

トップ記事

当ブログへようこそ!( ・`ω・´)

img_renekton.png


この記事は一番上になります!
IRC#piore ほとんど起動しませんが一応ww
skype riazyupiore コンタクトどぞー
LOLstats Piore

主に使用するChampionTipe
Jungler全般(主にTeam戦ではJungle担当)
大半のmeleeDPS carry
Nukerなmage
大半のsupport
一部Tank
※range carryが全く使いこなせません


↓からが新しい記事になります!

dadadadda

なんだかんだでlolは続けてます Noct op の時代なうですw

ラテールが一番やる理由が現実味あるんだけどなぁ・・・そんなやる気が出ない

おつ

あふ

最近更新わすれてた
lolは適当にやってる
ラテールも復帰してもうちょっとで3次職
135になってから狩場がないー
中コロ行きたいけど寺でてからの過疎度が異常すぎるw
寺ももうなんか微妙だしなあ・・・ この4lvあげるのはクロウしそうだw
おつ

nida

最近lolやってなかた
やらなくなる前からだけどNidalee強すぎw
stun以外揃ってるしまじで強い

2011y08m06d_222440122.jpg

レート見えるようになった
FC2カウンター
プロフィール

がーがちゃん♪

Author:がーがちゃん♪
LoL
Piore(LV30)

osu!
GA-KO(フルーツのみ)

l4d (Steam)
GA-KO (gako9991)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
