

SAETL

今日は待ちに待った大会の日でした!(・∀・)
結果
9-9 KD差で負けました
悔しかったc(`Д´と⌒c)つ彡
あれとっとけば・・・とか思うラウンドもあった
ただ暗黒の空気にならなかっただけよかったかなw
2010y02m28d_005422470.jpg
俺も俺なりには頑張れたかなw

@りのさん
大佐おめでとうございます!
グルカ30日送ったよーw
お返事いただきましたw
ScreenShot_184.jpg
これは顔文字・・・なのか・・・?w
とりあえずおめですw

あと大会終わってモンキーの呪縛が解けたので早速行ってきましたw
銃は斧で行っててそのままいったから斧だったw
斧・・・楽しい・・・W
ScreenShot_185.jpg
相手が相手だけどね^^;
斧使えない俺の割りにはって事でw
明日旅行だからもう寝る!
( ゚Д゚)ネムヒー
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
FC2カウンター
プロフィール

がーがちゃん♪

Author:がーがちゃん♪
LoL
Piore(LV30)

osu!
GA-KO(フルーツのみ)

l4d (Steam)
GA-KO (gako9991)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
