

at

あとちょっとでレート出るんだけどなー(´Д`)

話変わるけどryze op annieより使ってて楽しいなww

最近バイト半解雇状態で暇すぎてやばい おつ

Renekton マイビルド

最近lol萎えてるから適当に書いて終わらせる・・・

とりあえずこのビルドは前半で育てば 死なない 高火力 タワーダイブも余裕 最強
育たななければ スタン入れたら仕事終了の肉壁にもならない肉壁

コアビルド
item_warmogsarmor.gif item_frozenmallet.gif item_atmasimpaler.gif +靴

靴は状況見て決めるけど
item_mercurystreads.gif item_ionianbootsoflucidity.gif
が大半。

スタートは
item_bootsofspeed.gif+ポーション

Renekは前半furyゲージが50↑だと意味のわからない火力を出せるので相方しだいでは簡単にkillを狙える。

靴を完成させたら即item_warmogsarmor.gif
これでとりあえず死ににくさは確実に上がる
次はitem_frozenmallet.gifを買って硬くなりつつしつこく追い掛け回せるようにして
item_atmasimpaler.gifを買ったら硬い+なかなかのDPSを叩きだせる。

あとはAR MRをあげるかHPをあげて火力を更に増すようにするかはおまかせ。
item_sunfirecape.gifはARもHPもあがるし割りとおすすめ
item_guardianangel.gifがあると相手にとってかなりうざくなる。

硬いけどほっとけないTANK DPS Renektonの完成ですー

適当ですんません 


un

mf無理wwww
10戦近くがんばったけどむりぽwwwww
EとUltが魔法DMってのもなんかなーUltはAD乗るけどまじで火力が知れてる
スローも雀の涙だしw
んーこいつの強みが足速い以外わからなくなってきたぞー・・・

もうちょっと研究してきます

renekton bulid はまた書きまーす

range carryが下手すぎるので練習のため mf買いましたー
asheとかtrisとかみたいにオートアタックメインならまだ使いやすいだろうからmfにしてみた

うむう

yapa

卍Renekton最強伝説卍

また我流ビルドでも書こうかなー誰かの役に立つといいな!
FC2カウンター
プロフィール

がーがちゃん♪

Author:がーがちゃん♪
LoL
Piore(LV30)

osu!
GA-KO(フルーツのみ)

l4d (Steam)
GA-KO (gako9991)

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
